雑記ブログでも良いからやろうよ。 | 自分軸を知るブログ
常に更新中なので途中の記事もありますが、そんな過程も楽しんでもらえたらうれしいです。

雑記ブログでも良いからやろうよ。

あなたがあなたの一番の応援団になるのです!

特化ブログを頑張ろう!と取り組んでいるけれど😿特化ブログがファンを作りやすいと考えていたけれど😿優柔不断で色々なことにチャレンジしてきたな私には厳しい決断です。

ちゃんと形にしたいから必死にアドバイスを理解しようとする。こんなしてるうちに何日も過ぎていくんだよね。👈もちろんそう簡単にはできない。失敗したくないからいろんな人のアドバイスに従ってやってみよう。と頑張るんだよね。でもそれが出来てから。と言ってると多分はじまらないんじゃないか?

やらない理由を言ってるだけなんだ。って最近考え始めた。

私も成功者のアドバイスに沿ってやりたいけど。とても勉強になるけど…

なんかモヤモヤしてる。人のやり方に沿ってると自分で決められなくなっていく。答えが欲しくなる。

なんか違うのかも。やっぱり自分で選んだほう良いんじゃないかな?失敗は自分で経験しなくちゃいけないのかも。

私は自分のブログで実績を作ってホームページ制作でファン化するためのアドバイスがしたかったんだけどそんなしてるといつになるかわからない。

一緒に頑張れるクライアントの方と実績を作っていくのが一番ベストなのかも。そう考えると私の心がワクワクしてくる。

ここで進んでいこうと決めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です