自由に生きることをマスターする | 自分軸を知るブログ
常に更新中なので途中の記事もありますが、そんな過程も楽しんでもらえたらうれしいです。

自由に生きることをマスターする

これは私の目標。

めっちゃいまは不自由。今の環境が悪いんじゃなくて…そういう事じゃなくて。

もっと自分の意志を貫くぞ。っていう事。周りにどう思われるとかじゃなくて。ダメと言われるだろうなあ。とか考えない。言われても自分がやりたいんだからいいじゃん。と胸張って言う。いいんだよ。だって私の人生。

母だとか嫁だとか妻とか関係ないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です