【農業系】食べきれないほどのイチゴどうする? | 自分軸を知るブログ
常に更新中なので途中の記事もありますが、そんな過程も楽しんでもらえたらうれしいです。

【農業系】食べきれないほどのイチゴどうする?

いちごが沢山収穫されてると思います。

いちごはすぐに鮮度が落ちてしまいますよね。

食べきれない。売り切れない。そんな時は砂糖漬けにして冷凍!美味しくて身体に優しいアイスが完成です。

我が家は昨年この方法で家庭菜園のイチゴを全て美味しくきれいに食べきりました。

お客さんにも教えてあげれば大量に買ってくれたりして?

と安易な考えですが参考になればうれしいです。

私のこのアイディア広めてください。

『もういちごを一粒もムダにしない』収穫した日のイチゴ以外は生で食べない

こちらの記事でよくわからなかったらお問い合わせページから質問してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です