【美容師系ブログネタ】くせ毛に悩むお子さんを持つ母親に向けた記事 | 自分軸を知るブログ
常に更新中なので途中の記事もありますが、そんな過程も楽しんでもらえたらうれしいです。

【美容師系ブログネタ】くせ毛に悩むお子さんを持つ母親に向けた記事

私の娘は髪の量も多くクセもある。

私もそんな髪質だから悩みが痛いほどわかる。

大人になった私はストレートパーマ縮毛強制ができる。だから今は良いんです。しかし問題は小学校高学年から高校生くらい。パーマ禁止だし悩むんじゃないかな?

本当に髪を伸ばすしか方法がなくて苦労した記憶だけが今も蘇る。【👈私の事】

ということで髪の量が多くてクセのあるお子さんでも楽しめるヘアケアとヘアアレンジスタイルを紹介します。

というネタで美容師さんに情報公開してもらいたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です